みなさま、こんにちは。横浜市青葉区を拠点に活動するそうじ・かたづけ・自費介護のパーソナルヘルパー「ソロウェる」です。
今回は、問い合わせメールが遅れてしまった件につきましての対応策についてです。
対象の記事
問い合わせメール遅滞の対応策
お問い合わせいただいたメールが、迷惑メールに入って気がつかず、返信が遅れてしまった件につきまして、以下の通り対応しました。
【対応策】
①別のメールへ転送する
②フォルダを作る
①に関しては、同じく「迷惑メール」に入る可能性があると、教えて頂きましたので気を付けたいと思います。
LINE、メール、問い合わせなどを使いやすいように改善していきます
ソロウェるでは、お客様の使いやすさを追求し、今後もさまざまな改善をして参ります。
ご意見やご要望などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ソロウェるでは、おひとりおひとりに合わせたサポートをさせていただきます。どうぞお気軽にご相談くださいませ。
電話やメールは、すべて矢島が対応いたします。安心してお気軽にご相談ください~♪
ご相談やご依頼はお好きな方法でどうぞ