みなさま、こんにちは。横浜市青葉区を拠点に活動するそうじ・かたづけ・自費介護のパーソナルヘルパー「ソロウェる」です。

今回は、問い合わせメールが遅れてしまった件につきましての対応策についてです。

問い合わせメール遅滞の対応策

お問い合わせいただいたメールが、迷惑メールに入って気がつかず、返信が遅れてしまった件につきまして、以下の通り対応しました。

【対応策】

①別のメールへ転送する
②フォルダを作る

①に関しては、同じく「迷惑メール」に入る可能性があると、教えて頂きましたので気を付けたいと思います。

LINE、メール、問い合わせなどを使いやすいように改善していきます

ソロウェるでは、お客様の使いやすさを追求し、今後もさまざまな改善をして参ります。

ご意見やご要望などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

ソロウェるでは、おひとりおひとりに合わせたサポートをさせていただきます。どうぞお気軽にご相談くださいませ。
電話やメールは、すべて矢島が対応いたします。安心してお気軽にご相談ください~♪

ご相談やご依頼はお好きな方法でどうぞ