いつも大変お世話になっております。
この度は、価格改定についてのご連絡です。

弊社では、低価格ながら安心安全にご利用いただけるように努力を重ねてまいりましたが、企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。

つきましては、今までのサービスの維持・向上に努めながら、価格を改定させていただくことになりました。今後も企業努力を行ないながら、お客様にご満足いただけるように努めてまいります。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【主な改定】
① 改定金額(スポット) 30 分 3,000 円(延長 10 分単位 1,000 円)
② 改定金額(リピート・定期) 60 分 5,000 円(延長 30 分単位 2,000 円)
③ 改定時期 2024 年 3 月 1 日

※定期巡回につきましては、一見さまのご依頼をストップし、ご紹介のみ承っております。

詳しくはこちらのページをご参照くださいませ↓↓

今後も、「困ったら、ソロウェる」と思い出していただけるように、邁進して参ります。特に、緊急案件、終活、終末期の方の付き添いを強化いたします。年中無休で対応しておりますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

みなさまのご健康をお祈りしつつ、今後共、よろしくお願い申し上げます。

ソロウェる 代表 矢島正美

ソロウェるでは、おひとりおひとりに合わせたサポートをさせていただきます。どうぞお気軽にご相談くださいませ。
電話やメールは、すべて矢島が対応いたします。安心してお気軽にご相談ください~♪

ご相談やご依頼はお好きな方法でどうぞ